新着記事

今日からまた一週間、頑張るぞー!という気持ちになります。

少し一息つけます。 でも、明日はまたいろいろ予定が入っています。

こういうこともあります。 前を向いていきましょう。

独立して仕事をしている弁護士に残業はありません。 おそらく、働き過ぎには注意しないといけないのでしょう。

緊急の相談依頼に対処できないことがあります。 その時には大変申し訳ない気持ちになります。 可能な限りそのようなことがないようにしていきたいです。

歯痛があったため、今日、歯科医院に行きました。 治療を受けましたが、それでもなかなか痛みがとれませんでした。 このような状態では仕事もできません。 健康管理が大切ですね。改めて痛感しました。

債務整理の相談は、依然として多いですね。

交通事故の相談も多いです。 弁護士費用を保険で支払える保険が増えていますので、 その保険を使って相談してもらえればと思います。

思いすごしで必要以上に悩んでいる相談者の方もいます。 そのような方に、それほど深刻な問題ではないとアドバイスをしても、 その方の深刻さは変わらないこともあります。 後日、悩んでいた問題がそれほど深刻ではなかったと理解できると、 相談者の方は打って変わったような...

交通事故、多いですね。 車を運転している人、気をつけないといけないですね。 自分も仕事で車をよく使うので、気をつけないといけないですね。

人気記事ランキング