先週の土曜日、1年振りにゴルフクラブを握った。
弁護士になって以来、強烈に働いてきたが、去年の年末当たりから、ほんと、限界ギリギリまで働いていて、もう、頭がパンパンな状況が続いていたが、思い切って、大学生の娘が住む徳島まで家族で行って、うちの弁護士らとゴルフをしてきた。ほんと、練習する時間も無く、1年振りにクラブを振るので、どうなることやらと思っていたが、初心者の弁護士と回り、基本に忠実なスイングを指導していたところ、自分もつられて、ショットの精度が高まり、ナイスショットが続出した(^o^)。
お陰で最高に楽しい一日となった。
5月、6月と兵庫の名門ゴルフ場でのゴルフが入っているが、非常に楽しみな予定となった。
(しかし、ゴールデンウイークは溜っている仕事を片付けないといけないので、ずっと仕事や(T0T))。