ここ数か月、自分の限界を超えて働いていた。そのため、体調がイマイチだった。(今日も朝からずっと仕事や、、、、(;_;))
 他方、でっかい事件での勝訴判決が相次ぎ、これは嬉しい限り(^^)。
 それにしても、裁判で嫌なのは、裁判で嘘が横行すること。
 先日の尋問でも、相手方が不倫関係を尋問の際に初めて認めたが、それまでずっと嘘をついていた。どうせ最初からバレバレの嘘なんだから、初めから認めろと思う(;_;)
 裁判というものは、真実を基に何をいつどう主張するのか。どんな判例、書籍を調査し、引用するのか。それで、結果は大きく左右される。
 嘘をついて裁判をする必要は無い(そもそも、嘘をついて裁判をするのは訴訟詐欺という犯罪だ。)。