私は、小さいときから痩せている。
小さいときから、太りたくて、毎食、いっぱい食べていた。
そのせいで、いつもしんどいくらいだった。
(大学生になって、朝ご飯を食べなくなってから、随分、健康になった。)

だから、簡単に太れる人がずっとうらやましかった。
でも、この前、何人かで飲んでいるとき、コンプレックスの話になったときに、
何人かが太っていることと言っていた。
う~ん、、、。分からない。
私みたいな体質の人間からすれば、じゃあ、痩せたらいいのにと思うだけ(;_;)
私みたいな体質の人間からすれば、太るのは大変だけど、痩せるのはごくごく簡単。
食べなかったらいいだけだから。
う~ん、、、、。人それぞれ、悩みは違うな~。

あっ、そういや、多少太い方がハゲよりずっといいよね!ハゲも治らんからな。