前の記事でも書いたけど、私は小さいときから、すっごく太りたかった。
で、なんか、ここ数か月、めちゃくちゃ食べてて、
体重が、少しずつ増えている。
昔は、いくら食べても太らなかったんだけど、
年をとったせいか、少しずつ増えている。
だいたい、180㎝で、61~63キロくらいだったんだけど、今は、65.5キロくらい。
人生史上最大に太っている(^^)

で、困るのがスラックス。もともとぴったりのを買っているから、全部、合わない、、、。
ネットで見ると、女性が男性に求める体型の理想は180㎝70キロらしい。
あと、5キロだな、、、
そのことを、先日、娘に言ったら、どうでもええわあとのこと(^^)。
笑える。

この際太ってみたいが、スーツや何やら、全てが合わなくなるので、それが困るな、、。