今、医療過誤事件を2件かかえていますが、いずれも医師の過失が明らかな事案で、その内一つは、医療関係者がこれは酷すぎるという事案。そこの医院は、県内でも一番酷いと言われる医院。しかし、広告がうまいから、そこそこ流行っており、かなり儲けている様子。

また、今日相談のあった、建築紛争も、久々すごい事案。

鑑定士の方も、こんな事案は初めてというくらい酷い。私も以前はちょくちょく欠陥住宅の裁判をしていたが、最近の相談はそれほど酷い案件は無かったので驚きました。

この建築会社もかなりの儲け主義。少ない人数で数をこなしているから、工事が杜撰すぎる。

しかも、うちはちゃんとしているからと言って、他の建築会社より、2倍の値段を取っている。

未だにこんなケースがあると驚いた。