一時期、忙しすぎて、M&A関連の仕事は断っていたのですが、最近、また、やっています。

普段から、めちゃくちゃに忙しいのですが、とにかく生活全部を見直して、めちゃくちゃ働ける体と脳みそを作り上げていったので、

最近、労働時間をさらに延ばしている。

まだ、完成ではないのですが、脳みそはかなり快調に大量の仕事をこなせるようになっています。

よって、ようやく日常業務の他にM&Aやスクーズアウト(少数株主に退出してもらうこと。)もできる状態になってきて、

とても、楽しいし、やる都度、勉強になる(^^)

ところで、今、認知症の母親が終末期に入っていて、日中は姉と嫁が付き添い、夜は遅くに私が仕事を終えてから交代しているが、

体力というか、脳力(敢えて「脳」の力)もほんとよく続いている。

認知症の母親に付き添うのは、これまで親孝行がそれほどできていなかった私にとってお宝の時間である(^o^)