もう、とんでもなく、忙しい。この6~7月は、尋問が3つの事件で続き、そして、私がやっている大きな事件がいくつも山場を迎えたため、異常な忙しさだった。

これも、仕事が大好きだから、何とかなるんだろうけど、当面、頑張ろう(^^)

(おまけ) 事務所にあるトレーニングマシンで、一日、1~2分だけ鍛えているが、体つきはかなり変わってきた。

それに、脳ミソの健康に気をつけているため、脳疲労なく、仕事が出来る時間が大きく伸びている。

事務所のノウハウの蓄積もとんでもない量になってきている。

そうした意味では、仕事のスピードはどんどん早くなっているのだけど、いかんせん、仕事量が多すぎる。

ただ、今をチャンスと思って乗り切りたい(^^)