野党各党は、相変わらず、アベノミクス批判をしているが、アホちゃうかと思う。
 金融緩和で円安株高になり、日本経済に好影響が出ていることは確かだから、金融緩和を批判するのは的外れ。(世界各国が金融緩和をしているときに、日本だけがしてなかったんだから。)第3の矢の改革ができてないじゃないか!!!!というのなら分かるが、民主党は何の改革もできなかったから説得力が無い。
 言う資格があるのは、大阪で実績を残しつつある維新の会とみんなの党くらいだが、
残念なことに維新の会は味噌を付けたし、みんなの党も消費税増税は要らないだとか、ちょっと甘言が目立ちすぎ。
 他方、自民党はほんと歴史認識が恐すぎるし、あ~、、、ほんと良い政党がない(T0T)。
 あえて、どこの政党がいいかと言われれば、みんなの党しかないんだよね、、、
 あと、共産党に入れるのも一つでしょうね。(過半数とかになったらだめだけど、安倍さんの暴走を止めるために、それなりの勢力は持っておいてもらいたいね。)