今日は、一日中、尋問でした。基本的に私は、証人尋問大好きなのですが、先週末からどうも体調が悪く、昨日、一昨日と更に悪化していたので、最初は、どうなることかと思ってひやひやしておりました。
 でも、やり出したら、徐々に元気になってきてよかったです(^^)
 もっとも、終わった後、どっと疲れが出ましたが、、、、(--;)。

 今日は、午前中と午後一が相手方の尋問。その後こちら側の証人の尋問。
 午後の証人用にとっておいた質問を裁判官が全部午前中にしてくれたので、午後の私の仕事が3分の1位に減りました(*^_^*)。

 これで、一休みできればいいのですが、明日からも予定が恐ろしいほどびっしり(;_;)。
 でも、高熱が出ているのにラウンドしながら直すプロゴルファーも多いからすごいですよね。