↓↓↓は、「MLBのホームラン競争は是非とも見直してもらいたい。大谷は2日ほど休んでもらいたい!!!」

と題して私が先ほど書いたブログ。さっそく、こんなのが杞憂であることを彼が証明した、、、(*_*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓↓は清原が、高卒で参加したホームラン競争。この頃は、ほんと良かった。

高卒の清原 ホームラン競争

対するMLBのホームラン競争は、視聴率やテレビのことだけを考え、選手を潰すイベントだね。

昨日は、4三振だったが、さすがに筋肉が痛んでいて、力が入らないんだと思う。

二試合ほど休んでもらいたいな、、、ああいう状態でプレーし続けていたら、感覚がおかしくなると思うけどな、、(T0T)