弁護士兼光弘幸の気まぐれブログ歌手カテゴリーの新着人気記事

新着記事トップ20

最近、カラオケの点数を競う番組が多いが、あまり感動できない、、、。 かつてのMay J.がすご過ぎた。彼女の歌は本当に最高だった。 彼女の声量と音域の広さと声室がどれをとっても最高なんだよね。 しかし、彼女を、最近、テレビで見ることが少ない。 その理由が...

↓↓↓めちゃくちゃいいよ! https://www.youtube.com/watch?v=of1LV5OSz1g

今日も明日も明後日も、、、、朝から仕事の私ですが、、、、 今は↓↓↓とか、聞きながら仕事しています。 ↓↓↓最高です(^^) https://www.youtube.com/watch?v=xRaAD3F9xEA  

「ポールポッツ」で検索してみて下さい。 彼の映像を久しぶりに見たら、また、涙が出てきた、、、。

美勇二からの連想で、久しぶりに、アンルイスを聞いているが、さすがに上手いな!! 小さいときに姉が聞いていたので、私もよく聞いていたが、外国人の血が入っていると、声量が違う(^o^)!!

美勇二(桑名正博とアン・ルイスの子)が歌っているの初めて見たけど、すごいじゃん!! https://www.youtube.com/watch?v=6uaDZRT7CxU それにしても、クオーターの美勇二より、玉置浩二の方がやっぱり、うまい。玉置ってすごい、、、、。

  • 2015年02月22日 chay

ウィキペディアを見たけど、単に可愛いってだけじゃないんだな! すごい!!!

石川さゆりと玉置浩二で検索すると、2人が一緒に唱っている動画が出て来るけど、 2人とも、最高に歌がうまい。 石川さゆりは、小さいときに見ていて、この人の声は宝石だ!!と 思ったけど、この映像を見て、ほんと、そう思った。 俺が歌がうまいと思う人は、 尾崎紀世彦...

久しぶりに小柳ゆきの絶唱が聴けてよかった~(T0T)。 関ジャニ∞に出てて負けまくってたけど、ホント、よかった。 長い間、テレビで見ることが無かったからな、、、、。 ただ、彼女のファンなら分かるが、全盛期とは声の出方が全然違う(;_;) でも、いいんです。彼女が見ら...

メイジェイが、サラ・オレインに負けちゃったけど、 その魂の歌は最高だった!! あんな凄い「Let It Be」は聞いたことがないよ(^o^)!! これからも頑張って!!

一昨日の関ジャニ∞!! 華原朋美vs4人の歌手らだったが、華原朋美の「I believe」を唱ったfumikaは最高だったね!! それほど美人というわけじゃないので、流行ってないのかも知れないけど、歌唱力はすごい!! アメリカの歌手なんか、決して美人や美男子じゃなくて...

 彼女らも、歌がうまいし、ものまねも似てるし、最高(^^)!!  https://www.youtube.com/watch?v=mIopXT1043Y  https://www.youtube.com/watch?v=LHD2Y2ftmqw

 荒牧陽子さん、私、あの歌のうまさ、そして、あの笑顔、あのほおのえくぼ、大好きなんだよね。よく、休日は高橋真梨子さんとか、荒牧陽子さんの動画を掛けながら、仕事をしているんだけど、早くカムバックして欲しいものです。カラオケバトルで、May J.と対決なんかどうだろ...

 昔、すっごい綺麗な人だな、、、って子供心に思ってたんですよね。  今見ると、やっぱ、めちゃくちゃ綺麗やな(^^)  愛の水中花

↓↓↓これ、のりよくて最高ちゃう?!↓↓↓この女性は声も容姿も最高に可愛いな?!日本人で言えば三浦理恵子さんに似てるね。目元がスザンヌにも似てるけど、、、。 http://www.dailymotion.com/video/xstyqo_psy-gangnam-style-ft-hyuna_music?ralg=behavior-only#from=playrelon-5

http://www.youtube.com/watch?v=TjR7qsLBPsE&feature=related

今日も仕事、、、、(T_T)。 ネットで音楽聴きながら仕事してたら、↓↓↓が!!! 俺の大好きな曲と歌声!!最高!! http://www.youtube.com/watch?v=PJv4KiPJkcs&feature=related

この子凄い!!凄すぎ!! ポールポッツのときみたいに、涙は出ないけど、凄い!! ↓↓↓一度、映像を見てくださいね。 http://www.youtube.com/watch?v=ajbvkjh8TWg

«Prev1 2Next»

人気記事ランキングトップ30