本日、私の元ボスのW先生のご招待により、鮎滝カントリークラブでゴルフをしてきました!!
 誘われたときには、かなり練習して臨む予定だったのだが、いつもながら、あまりに忙しすぎ、何の練習もせずに行ったら、散々でした、、、(T0T)。
 でも、同伴競技者のM先生とK先生の二人ともが最高スコアを出したし、キャディーさんもすっごく盛り上げてくれて大変楽しかったです(^^)

 そして、帰り際にW先生がお子さんにと言ってここクラブの名物のアップルパイをホールでくれ、嬉しさ倍増↓↓↓(^o^) 大変美味しかったです!
アップルパイ.JPG

 なお、ここのゴルフ場のシェフは確かホテル出身で大変腕が良く、出る料理、出る料理めちゃくちゃうまい(^o^)。
鮎滝(縦).JPG

 ↓↓↓担々麺。見た目もいいでしょ(^^)
担々麺.JPG

 それにしても、、、今日はゴルフが終わってから打ち合わせ。結局、明日の日曜日も打ち合わせがある、、、、(T_T)。寝不足は、筋力も弱らせるね、、、(T0T)