BSジャパンで日曜日のお昼にやっているゴルフ侍は面白い!!
 アマのクラブチャンピオンがシニアプロに挑戦するという番組。
 ただ、登場するアマやプロが上手い方がやっぱり面白い。
 一度、66歳のプロと67歳のアマの対戦があったんだけど、2人とも年齢の割に、すごく飛ばすし、上手いので驚いたこともある。
 前回と前々回のプロが飯合肇プロだったが、前々回での調子が悪くて何だかな~と思っていたところ、前回はアマをぶっちぎってさすがというところを見せた。
 そして、今日も仕事しながら見てたんだけど、今日の高見和宏プロはすごかった。今まで見た中で一番凄かったんじゃないかな、、、、。何か、声とか風貌がちょっと清原和博選手みたいなんだよね。
 バシバシ、ピン筋に飛んでさすがでした(^o^)