先日、久々に「ぎょうてん」に行った。
 高松市内に「ぎょうてん」というお店は2つあるが、この2つは、お母さんのお店(高級焼肉店)と息子さんのお店(日本料理店)であり、↓↓↓は、お母さんのお店の写真。
 ↓↓↓これは讃岐牛のA5ですけど、このお肉すごいでしょ!
 ぎょうてんのお肉.jpg
 ↓↓↓こうやって炭火で焼きます。私は、常にはサーロインよりフィレが好きなんですが、炭火で油が落ちるので、ここで食べるのはサーロインの方が美味しく感じました。
 ぎょうてん(炭火焼き肉).jpg

 ここのお店、一見さん、入れないんですよね。
 私はたまたま、行ったときに、N先生(弁護士)がいて、入れたんです(^^)。
 ですので、お店の場所は内緒です(^^)。

 ↓↓↓おろしポン酢等でいただきます。
 ぎょうてん.jpg