ほんと、あほらしい、、、
 自民党が復活するのも絶対嫌だし、票を入れるのが嫌な人も多数いるだろう。
 民主党から離党する議員も多いが、これは私は歓迎すべきことだと思う。
 執行部の政策に賛成できないならどんどん辞めていったら良いと思う。

 石原は核武装すべきみたいなことを言うし、反TPPだし、憲法破棄なんて未だに言ってるし、ありえんでしょ。どうして、橋下は石原と組むかな、、、石原と組んでから言ってることがどんどん変わってるでしょ。
 中国で自動車が売れなくなったのも、石原が尖閣でいろいろ言ってからでしょ。
 もっと上手いことやる方法あるでしょ。
 あれだけ、言ってることが変わって、右寄りになったら、もう維新に入れる人も激減するんじゃない?!