2020年 10月の記事一覧

«Prev1Next»
20年10月28日 10時27分18秒
Posted by: kanemitsu

最近、とにかく、めちゃくちゃ働いている。

朝の9時台から、夜の9時、10時まで昼休みもとらずに、ノンストップ。しかも、土日もめちゃくちゃハードに働いている。

私の人生史上、最高かも。

まあ、朝から夜まで、よくこんだけ、頭をフル回転させてるなと思うが、昨日は、一休み。

最近、暴食と過激な労働が続いたので、かなり疲れが溜っていたので、ちょっと仮眠。

そして、プチ断食。体調が悪いときは、プチ断食に限ります(^^)

20年10月24日 09時22分11秒
Posted by: kanemitsu

↓↓↓これ、最高(^o^)!とくに 2:00 からの中島みゆきと平井堅が最高だね!

【荒牧陽子×松浦航大】点描の唄〜打上花火

「あなたに会いたくなる。そんな私、いなくなれ~」

最高(^o^)!

miwaの歌真似も最高だ!!!!!!!!!

20年10月17日 21時54分10秒
Posted by: kanemitsu
20年10月17日 21時36分20秒
Posted by: kanemitsu

↓↓↓玉置浩二はやっぱり天才だ!!!

玉置浩二×絢香 三日月

20年10月17日 14時12分43秒
Posted by: kanemitsu

↓↓↓もう、無茶苦茶ヤナ。最高裁はどうして各裁判所にその通知を出すかな。信じられん。

https://this.kiji.is/689423672536876129

 内閣と自民党による故中曽根康弘元首相の17日の合同葬に合わせ、内閣府が最高裁に、弔旗の掲揚や黙とうによる弔意表明の協力を
依頼していたことが15日、分かった。最高裁は全国各地の裁判所にこの依頼を通知している。文部科学省は国立大などに同様の通知を
出したことが明らかになっている。
 政府は2日、合同葬当日に各府省が弔旗を掲揚するとともに、午後2時10分に黙とうすることを閣議了解。内閣府は協力を依頼する事
務次官名の文書を2日付で最高裁宛てに出した。最高裁は8日付で各地の高裁、地裁、家裁などに「内閣府事務次官から別添のとおり協
力の依頼がありました」との文書を送った。

20年10月16日 21時15分21秒
Posted by: kanemitsu
20年10月15日 08時16分07秒
Posted by: kanemitsu

私は学術会議問題は、そう関心が無い。今、外国の脅威がこれだけ増している中、そして、スパイに対する報復が無きに等しい今の日本で、首相が安保法制に反対している人達を任命しないのは理解できる。

しかし、それより、もっともっと危険なことがある。

詳しくは「故・中曽根氏の合同葬 文科省が国立大に弔意の表明を求める」の記事を見てもらいたいが、政府は国立大学に一政治家の弔意を求め、合同葬儀が行われる日に弔旗の掲揚を求め、さらに同日午後2時10分に関係機関に黙祷するように求めていたことが分かった。さらに、都道府県の教育委員会にも同様の文書を送付したというのだ。

私は、JRの民営化などをすすめた中曽根さんは大きく評価するが、その評価を人に強制するのはぜったい駄目だ。

それは、思想信条の自由を害する。これでは、戦前の日本だ。

こういう思想の強制は即刻止めて貰いたい。

20年10月14日 00時14分35秒
Posted by: kanemitsu

本日、顧問税理士の先生と担当事務の方が来られました。

そこで、いろいろ、資料を渡してもらったのですが、うちの事務所、2年前と比べて、事務員さんの給料と社会保険料だけで、1200万円以上、額が増えていました、、、。

でも、私の所得は同じか増えています。

2年前の事務員さんの給料は普通だったと思いますが、今はかなり増額しています(^o^)。

事務員さんが喜んで働いてくれるのはとてもいいことです。

20年10月14日 00時09分44秒
Posted by: kanemitsu

本文は、又書きますが、美味しいです(^o^)!!!

20年10月12日 20時56分08秒
Posted by: kanemitsu

高裁での逆転判決が出ました。

私は、このブログでも何度も書いていますが、裁判って言うのは、ちゃんとしたものです。

究極、最高裁まで含めないと行けませんが、8割方は、私の思うとおりの判決、1割はまあまあの判決が出ます。

まれに、???と思うような判決が出ますが、高裁までトータルで考えると、だいたいは、思うような判決になります。

本日も、高裁で逆転判決が出ました。

1審では、ええええっ?!と思うような判決をもらったのですが、高裁ではしっかり、逆転してもらいました。

やはり、三審制はいいものです(^o^)。

 

 

20年10月12日 20時48分06秒
Posted by: kanemitsu

最近、ここ数年、悩まされた頭痛が引いたので、とにかく、私のcpuがかなりの高速度で回転している。

そのため、毎日のように、依頼者さんが私の仕事ぶりを見て、先生すごい!!!と言って褒めてくれる(^^)

とにかく、最近、事務所のスキルも、事務所の設備も格段に向上している。

私は、どんな分野でも強烈に勉強してきたし、人の数倍、いろんな事件を経験してきたので、それなりの速度で仕事ができるが、

今後も、今の100倍くらいすごくなりたいと思う。

そして、そうした努力るんですよね。

ありがとうございます!!

追伸 本日、お赤飯をたくさん、炊いてきてくれたUさん!ありがとうございます!!

 

20年10月06日 23時18分01秒
Posted by: kanemitsu

とにかく、最近、強烈に働いている、、。

過去最高の仕事量ではないかと思うが、御客様からいただく「すごい!」といった褒め言葉とお米やぶどう、キウイ等々の果物、お菓子などを喜びとエネルギーにして、めっちゃ元気に働けています(^o^)。本当に心から感謝です(^o^)!

20年10月05日 22時51分58秒
Posted by: kanemitsu

そういえば、AIが入っていないもおかしいなあ。

小柳ゆきもすごく上手かったよね(^o^)

20年10月05日 12時27分24秒
Posted by: kanemitsu

先日、引退を発表した岩佐真悠子さん、大好きだったんですけどね、、、。

↓↓↓これなんか、最高(^^) 岡本夏生さん、峰竜太さんも含めて、みんな演技が素晴らしい(^o^)

岩佐真悠子さん ダイナミック通販 アルティメット・セーフティ・プラグ

20年10月04日 21時07分06秒
Posted by: kanemitsu

今、標題のテレビ番組をしているが、私にとっては、ダントツ、石川さゆりさんだね。

あの声は宝石だ(^^)

中森明菜さんも出ていたけど、彼女も好きだなあ、、、。

付き合う男が悪かったな、、、(T_T)。  いつか、健康的に復活してくれないかなあ、、、。

そういえば、私の中でもう一人の圧倒的トップはMay J.(メイジェイ)だな。

今回、わざと外されたのかな? May J.は。 彼女はどんな難しい曲を唱っても、最高にうまいんだよね。

俺は彼女を批判していた人達を本当に残念に思う。

それから、男で言えば、圧倒的に玉置浩二。  それと何度見ても泣かされたポールポッツ

ほんとうにうまい人が歌っているのを聞くのは、最高です(^o^)!!

«Prev1Next»