今、標題のテレビ番組をしているが、私にとっては、ダントツ、石川さゆりさんだね。

あの声は宝石だ(^^)

中森明菜さんも出ていたけど、彼女も好きだなあ、、、。

付き合う男が悪かったな、、、(T_T)。  いつか、健康的に復活してくれないかなあ、、、。

そういえば、私の中でもう一人の圧倒的トップはMay J.(メイジェイ)だな。

今回、わざと外されたのかな? May J.は。 彼女はどんな難しい曲を唱っても、最高にうまいんだよね。

俺は彼女を批判していた人達を本当に残念に思う。

それから、男で言えば、圧倒的に玉置浩二。  それと何度見ても泣かされたポールポッツ

ほんとうにうまい人が歌っているのを聞くのは、最高です(^o^)!!