今日の昼、高松駅前のK食堂(私の大好きなセルフ食堂・後日紹介します。)に行こうとしていたところ、顧問先の従業員のTさんを発見。「どこ行っきょん?昼?」と聞くと、「社長が新しい料理をまた完成させたんですよ。今度は冷麺です。」とのこと
 ここのK社長は、めちゃくちゃ料理の腕が良い。一度、事務所のみんなで花見に招待されて、社長ご自慢の料理をご馳走になったが、どれも最高に旨い!(下は餃子の写真)

 サラダ、餃子、ラーメン、ローストビーフ等々どれも旨い!(タイ風のサラダは絶品。ローストビーフも生まれて初めて旨いと思った。)
 そこで、私も試食に参加させてもらった。
 私も仕事と食べ歩きくらいしか趣味がないので、出張に行くたびに、有名どころで食べているが、今日の冷麺は高級中華のお店で出されても全くおかしくない味。社長には是非、料理店を出してもらいたい!!!