あ~、、、、、、次の選挙では自民党が第一党になるの、、、(T_T)。
 約30年の間、政治を注視し続けてきた私からするとめちゃくちゃ悲しい、、、(T_T)。
 自民党より、遙かに維新の会がいいと思うが、内心の自由を重視しないのが極めて恐いし、みんなの党と仲良くしないのも不満である。
 私の思想は竹中平蔵氏や古賀茂明氏等と一番近く、三宅久之氏の思想にもかなり近いが、実は三宅氏とよく喧嘩していた田嶋陽子も好きなんだよね。
 私は基本的に自由が大好き。経済も自由、思想も自由が一番。
 縛られるのが大嫌い。
 とにかく、次の政権は規制緩和をして官僚の権限を大幅に削減して内海ダムや八ッ場ダムみたいに、あほみたいなダムはやめにして地球環境を大切にしてもらいたい。