古舘伊知郎のコメント聞いて、そうだそうだ!!!って思う人いるんだろうか?
 彼がいない方が視聴率が高いという情報もある。
 嫁も古館が嫌いで、今日、初めて聞いたが、NHKのニュース9の男性キャスターも嫌いらしい。そうそう、私も何となくそう思っていたのだ。嫁とは政治とかこんなことはかなり意見が一致する。
 私は、土曜日朝のウェークアップの辛坊治郎さんやゼロの村尾さんなんかはすごくいいと思うし、かつての久米さんも好きだった。
 何が違うかよく分からんが、古館はとにかく受け狙いの発言が多すぎるし、不勉強が酷すぎる。実現不可能なことばかり言っていた民主党のようだな。
 とにかく古館には早く辞めてもらいたい。