今朝、ウェークアップを見てたんだけど、やっぱり、橋下は魅力があるな~。
 彼だけじゃない、国民に負担を求めているのは。
 あとは甘言ばかり。あほくさ。
 河村氏も好きなんだけど、節操がなさ過ぎるな、、、あっちに行ったりこっちに来たり、、。
 党としてまともなのは、みんなの党くらいか、、、
 今度の選挙は候補者がしっかりしていれば、候補者に。
 候補者が似たり寄ったりだったら、政党にということになるだろうね。
 いずれにせよ、選挙には絶対に行きましょう。
 よりましな候補者名を書きましょう。(どうしてもいなかったら、自分の選挙区の候補者じゃなくても自分が総理大臣になって欲しい人の名前を書きましょう(^o^)。死に票になるけど、抗議の意味にはなりますね。)