先日、昔のアルバムを見ていたら、↓↓↓の写真を発見。これは小4のころの写真であるが、自分でもこの頃が一番、いい顔してたと思う。
 私は、この頃、日々のニュースで流れる政治家の不正を見て、政治家になって世の中を変えてやる!!と思っていた。
 このまま格好良く大きくなってたら、政治家になってたんだけどな~、、、(;_;)
↓↓↓いとこたちと。一番左が私。
クリスマス?.JPG
↓↓↓真ん中が私。顔が輝いている、、、。
クリスマス?2.JPG
↓↓↓一番上のいとこのこどもをだっこ。
小さい頃.JPG
↓↓↓いとこたちとの背比べ
背比べ.JPG
↓↓↓家族と一緒に行った清里のペンションに置いてあったゴルフクラブで恐らく生まれて初めてのゴルフスイング
素振り.JPG