私はクーラーが苦手なので、扇風機をたくさん買っている(事務所と家とで合わせて何台あるんだろう?)。しかし、本当にデザインのいい扇風機が見つからず困っていたところに、かっこいい扇風機が売り出された。
 一つはダイソンの羽がない扇風機。もう一つはバルミューダデザインのグリーンファン
 どちらも確かにすごくかっこいい!!が、しかし、扇風機は音がうるさいのはダメ!!
 この点、ダイソンの扇風機もグリーンファンもネットの口コミによると個性的な音がするらしい、、、。
 ちなみに、私は、デザインだけで無印良品の扇風機を去年と一昨年に購入したが、音は普通なものの、弱の風が全く弱じゃない!これでは絶対寝るときには使えない。
 また、アマダナの扇風機も購入を検討したことがあるが、これも恐ろしく評判が悪く、すぐに製造中止、、、(T0T)。 
 どこか、音が静かでデザインが良く、弱風が本当に弱風の扇風機を作ってくれ~(T0T)。