毎年、沢山のお中元やお歳暮をいただくため、家と事務所の冷蔵庫には入りきらず、2年前に冷凍庫を買いました。

それでも、今年、冷凍庫が足りなくなったため、も一つ、冷凍庫を買いました、、、。

ただ、2人の子ども大学生となり、普段は家にいないのと(かなり頻繁に帰ってきますが、、、)、私が極めて少食になったので

家でなかなか消化しきれません。

そこで、事務所のみんなで食べようと思い、最近、よく、事務所で簡単に調理して(するのは嫁さんと事務員さん)、みんなでいただいたいます。

そうすると、やはり、でかい冷蔵庫が欲しくなって、散々悩んだ挙げ句、買ってしまいました、、、。

表がミラーのがどうしても欲しくなって、そんなにでかいのはいらないのに、でかいのを買っちゃいました(^^)

そして、私が大好きな中華料理のお鍋も(^^)

私は弁護士になってなかったら、建築士か料理人に興味があったんですよね(^^)

これから、事務所ですっごい美味しい料理が作れるようになりたいです!

そうなったら、みんなを呼びます(^o^)

では、もういっちょ、仕事を頑張ります!!