↓↓↓超絶付いていないな、、、。みんなで絶対に励ましてあげないと。

 

【ジャンプ】高梨沙羅がスーツ規定違反でまさか失格 1番手で大ジャンプ後に泣き崩れ控え室に…

 

彼女は、大一番で過度に緊張してしまうタイプだと思う。

私も大学受験の際(現役時)には、絶対合格間違いなしの状態(A判定の連続)から落ちてしまった。

それは、気持ちの持って行き方の問題だった。そこで、その後は、それまでの模試と同じ気持ちを再現して、本番に臨むようにした。

模試の時の気持ちを思いだして、それを再現するのだけど、分かる人には分かると思う。

沙羅ちゃんも、Wカップで勝っているときの精神状態を再現して本番に臨むことができればベストなんだけど、、、

とにかく、みんなで沙羅チャンを励ましてあげないと彼女の精神が壊れると思う。

沙羅チャン!よく頑張ったで(^^)!こうなったら、もう一回オリンピックに挑戦して完全燃焼や!