未だに、敵基地攻撃能力に反対している人がいるの?!(T_T)

ウクライナを見たら分かるんじゃないの?!

仮にウクライナがロシアを圧倒する戦力を保有していたら、攻められましたか?

一人だって、攻められて命を失いましたか?

とにかく、戦力の保持が攻撃されない、国民の命を守る最大の防御方法です。

ある国が、日本に向けてミサイル発射の準備に入りました。一つは東京、一つは大阪、一つは名古屋、一つは福岡、あと三つは各地の原子力発電所、そんな状態になっても、敵基地攻撃できないの?座して待つだけ?!ミサイルを防ぐだけ?!そんなの全て防げるの?!

敵基地攻撃能力がないということは、相手に届くだけのミサイルを持たないの?!

敵基地攻撃能力に反対する人はどうやって攻撃を防ぐの?どうやって国民の命を守るの?

相手から攻撃されたとき、一番に自分や息子を防衛軍に参加させることはできるの?

それとも降参して、ひもじい思いをするの?

私は、相手に攻撃されないだけの戦力の保持が、平和を保つ最適の手段だと思います。

スイスだって、中立国だけど、軍備は保有しています。

それが、攻撃されないための、そして、平和を保つための備えだと思います(T_T)