もう、とにかく、とんでもなく忙しい、、。

ここ数年脳ミソの健康増進を考えて、気を遣っているので、徐々に脳ミソの健康レベルが上がっている。

朝の4時とかに一度、目が覚めても、ちょーロングスリーパーな私は、そこで起きてしまうと、日中、眠くて仕方が無くなるので、

昔なら、それから頑張って二度寝していた。

しかし、最近は、そこから起きて仕事をすることもことも何度かあった。

それだけ、することがあるのだけど、最近は、脳が比較的健康になってきたので、多少、昼寝をすれば、復活できるようになった。

そんなこんなで、先日も朝の4時に目覚めたので、そこから仕事をして夜に依頼者の方々に美味しい中華をご馳走になって、そこから、隣県のホテルに移動して、翌朝5:50分に起き、7:20分集合の依頼者から招待いただいたゴルフコンペに参加して、ハーフで帰って、土曜日の仕事に突入しました。(土日も計5件くらいの打合せ、、(T0T))

昨日も、朝の4時に起きて仕事をして、11:30に事務所を出て、事務員さん運転の車で高知に出張して、そこから事務所に帰って、お世話になっているお医者さんと私的に高松で3本指に入る高級店で食事をして(久しぶりに焼酎を飲みました(^o^))、そして、翌日の今日もめちゃくちゃハードに仕事をしました。

ただ、これだけハードな毎日を送っているのも、依頼をしてくださるお客様が多いからなのですが、最近、自分の弁護士費用の安さを痛感します、、、。

他の人達の料金を見て、驚くことが多いです、、、(T0T)。

俺の倍や、、、とか、3倍や、、、とか、、(-"-;)

私もなるべく、定価(日弁連の旧報酬等基準規程どおり)にしたいと思うのですが、根が貧乏性なせいか、これ高いよなあ、、、と思ってしまって、、、事件によっては、かなり、安い金額を提示しています、、、(T0T)

だから、依頼者満足度が高くて、口コミで広げてくれるのだとは思うのですが、、、。

うーん、、、難しい、、、。

追伸 いつも読み返さないので、誤字脱字、乱文、お許しください、、、。ほんと、時間が無いところで書いているので、仕方が無いのですが、そこがちょー恥ずかしいですよね。