相変わらず強烈に忙しい。どれだけ依頼があるのかというくらい、依頼がある、、、。

だから、仕事の話はせずに、プライベートの話。

嫁の作る料理は、すごく美味しいなと思うものが多い。

私は美味しいものを食べるのが趣味なので、高いお店にもたくさん、何度も行った。

ちょっとやそっとで美味しいと思わないようにもなった。

でも、美味しいと思うのは、高い料理に限らない。

家庭料理でも、おいしいものはすごくおいしい。

(基本的に、私は添加物が入っていると気持ちが悪いから添加物入のはほとんど食べない。味で分かってしまう、、、。

 この点、家では無添加のものを食べるから、それもいい(^^)。)

今日、食べたのは料理もすごくおいしかった。

これはとても幸せなことだ。

ただ、こうした家庭料理が食べられるお店がどんどん減っていることはとても悲しい。

日本の家庭料理、その場で作った家庭料理が食べられるお店が、値段が高くても良いので増えて欲しい。