事務所はとにかく、日々、とんでもなく、進化している。

次から次への知識が集約されていると思う。

そんな中、食べ物も日々、依頼者の方からたくさんもらうのだけど、それでジュースを作って飲んでいます。

最近では別々の依頼者の方から、人参一箱、レモンたくさんをいただいたので、リンゴを買って、人参ジュースを作って飲んでいる。

過去にはレモンを入れたことはなかったのだけど、レモンを入れると、さらに美味しい(^^)

いつも、私はバナナとキューサイの青汁と牛乳とアマニ油を入れたジュースを飲んでいるが、これがまた、最高に美味しい(^^)(^^)

ですから、たまに、喫茶店などジュースを飲んでも、悲しい思いをすることがほとんどです、、

それから、無添加にこだわるので、自然じゃない味がすると駄目、、、(T_T)

美味しいケーキも頻繁にもらうし、自分でも買うし、飲食環境はすごいと思う(*^▽^*)