私は、ほか弁は、のり弁しか食べない。なぜなら、それ以外は、添加物の味がすごいから、、

ただ、のり弁も滅多に食べなくて、先日、実家に帰ったときに、おそらく、7~8年振りくらいにのり弁をいただきました。

普通に美味しかったのと、風邪で外食できなかったので、事務所にのり弁をもってきてもらって食べました。

普通に美味しかったです。しかし、次の日、他のメニューを買ったら、やっぱり、添加物の味がすごく強かったです(T0T)。

それで、今日は、無添加にこだわる水神市場の弁当を買ってきてもらいました。

なんと550円!!!!それで、普通に美味しい!!

無添加ハムも買ってきてもらったんだけど、そのとき買って来もらったハムは普通でした。

ちなみに、先日、さぬきマルシェでかった無添加キムチと藤川牧場の牛乳はめちゃくちゃ美味しかったです(^^)