鳩山総理、やっと辞めてくれましたか、、、。最後は結構いい辞め方だったと思います(^^)。
 それにしても、今度の総理には党の分裂覚悟で絶対に小沢の影響力を排除してもらいたい、、、、と思っていたところが、ニュースステーションの報道によると小沢氏は田中真紀子を選択肢の一つと考えているとか。うーん、田中真紀子だったらいかも、、、。私、意外と好きなんですよね、真紀子さん(もう賞味期限切れ?!)
 とにかく、私ははっきりした人が好き。
 いろんなところに気を遣って、結局何もできない人(鳩山総理か?!)は駄目。
 それにしても、私は共産党の主張にもかなり共感する一方で、小泉、竹中大好き人間。
 先日も、読売テレビの番組に出ていた竹中氏の発言にいちいち共感。
 もう一回、小泉、竹中のような政治をする人、というか小泉さんよりもっと徹底した改革をする総理に出てもらいたい。小泉さんを批判する人は、郵政改革にしても事実に基づかない主張をしている人が多いし、日本の財政をどう考えているのか不明。
 とにかく、新しい総理には、妥協せず、徹底的にこの日本を改革してもらいたい。