私は、国会議員に当選したころの彼は結構好きだったんですが、最近の言動を見ていて、あまり好きじゃなくなっていました。
 しかし、昨日、サンデージャポンを見ていたら、久々にいいことを言ってましたね。「総理大臣をころころ変えるのは良くない!」「4年間、政治家をやってましたが、大人はどうしてもっと話し合いができないのか。」ってなことを(話し合いじゃなくて、仲良くだったか、、、、)。
 私も菅総理は全然ダメだと思うんだけど、小泉総理の後、誰1人としてまともな総理がいなかったことに鑑みると、当分は菅総理でいいんじゃないかって思うよね。そうじゃないと、あまりにころころ総理が替わりすぎて外国から見ても変に思われるんじゃないだろうか。
 菅総理は、少なくとも小沢派を全員除名してもらいたいね。