私はこの番組、結構好きで見てるけど、何で、麻生や安倍を出すの?
 あんな駄目駄目の元総理は菅と変わらんでしょう。
 麻生が、国の借金を心配した漫画家の江川氏に対して
「安易に「国の借金」と言わん方がええですよ。借金をしているのは、国じゃなくて、政府ですよ。国民は国にお金を貸してるんだから、財産を持ってるんですよ。」なんて偉そうに言ってたけど、バカじゃないの?国でも政府でも一緒でしょ。国債の価値が下がれば、国民の資産はどうなるの?いつまで借金を続けるつもりなの?
 ほんと、自民も民主もどうしてこんな人ばかり総理にしてるの、、、
 私は、日本を復活させるには大統領制か少なくとも首相公選制しかないと思う。