久しぶりに野球を生で見ているが、中日ファンの私としては、ひやひやもんだ、、、、
 平田の2塁打、もう少しでホームランだったのに、、、
 吉見だけど、あんなもんなの?昔なら、しょっちゅう野球を見ていたので、調子の善し悪しが分かったが、今は、テレビ中継がないから分からない。なんか、直球はそれほど切れてないし、特に今日はフォークが全然決まってなかった。
 対するソフトバンクは抑えの外国人がええな~。
 それにしても浅尾、使われすぎや。来シーズンは登板数を減らしてあげないとめげるで。
 それから、ブランコ、力、いれすぎ。もうちょっとコンパクトに振ってくれ。
 ああ、、ひやひやして、よ~テレビ見れません。
 今日は、もう、風呂入って寝ます。
 ではでは。

↓↓↓は、落合監督の凄いバッティング。 
 落合と野茂
 斎藤と落合
 江川と落合の新人時代