今日(勤労感謝の日)も打ち合わせが4件もあって、相も変わらず、朝から晩まで仕事(T_T)
 しかし、今日は、とても嬉しい言葉が二つもありました。
 一つ目は「先生のところの依頼者の○○さんが『他の先生に頼んでいたときは、全然、思ったことをしてくれなかったんだけど、兼光先生は、私がこうして欲しいと思うことを言わなくても、どんどんやってくれるし、言ってくれる。』と言ってましたよ。」って言葉。
 この○○さん、前の先生で全然駄目だった事件が、私に替わってすごくいい方向に向いて来た方。
 二つ目は「◎◎さんに兼光先生の事務所に行くと言ったら『兼光先生、ビル買ったんだって?!あの先生、料金が安いから儲かってないと思ってたのに、すごいな~。』って言ってたよ。」って言葉。
 ◎◎さんは、以前の依頼者。◎◎さんも、いろんな弁護士を知っている人。こういう人から評価されると非常に嬉しい。
 依頼者からのほめ言葉は、弁護士のガソリンですね(^o^)

追伸 それにしても、忙しい、、、、なのに明日も早い、、、(T_T)