先日、テレビ番組で、かつみさゆりのさゆりがピアノを弾いていた。
 これまで、芸能人同士のピアノのトーナメントで2連覇していたらしいが、今回は睡眠時間を削って練習しすぎて、途中で親指がつるというアクシデントに見舞われ、初戦敗退。でも、さすが。上手かった!!!
 ↓↓↓は1回目か2回目か知らんけど、演奏の様子。
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm203499
 さゆりさんは、以前、某番組でタップダンスをやらされてたんだけど、そのときも仕事の合間に猛練習する姿が非常に好印象だった。そのときも、ほぼすっぴんのさゆりさんの美人さが際立っていた。普段の漫才している姿からは、美人などとは思ってなかったが、、
 また、来年、さゆりさんがピアノを弾く姿を見てみたい、、。