私がこれまで、内海ダムの大疑惑と言っているのを図にすると下図のとおりとなる。
 ちょうど、今回のダムで作ろうとしている1000トンの水が1年に1度だけ、必要になっている。これは、誰がどうみたって不自然でしょ。
 国や香川県や小豆島町は、年に一度の最大給水量をつねに金科玉条のように言ってきたけど、仮に下記の図が改ざんではなかったとしても、実態がこうであれば、1年に一度だけ、我慢すればいいんじゃん。
 裁判では、改ざんの疑いがあるので、このデータの基になった資料を出すように、町に言っているんだけど、町は未だに出してこない。まさか出さないなんてことないよね?!
毎日給水量(平成20年度)_R.JPG
毎日給水量(平成18年度)_R.JPG
毎日給水量(平成17年度)_R.JPG
毎日給水量(平成16年度)_R.JPG

これまでの記事
https://www.bengoshi-blog.com/kanemitsu/item_11992.html
https://www.bengoshi-blog.com/kanemitsu/item_11993.html