最近、あまりに忙しすぎて、ブログが更新できておりません、、、
申し訳ないです(;_;)。
だいたい、わたしは昔からロングスリーパーで、8~9時間寝ないと調子が出ないんだけど、最近は仕方なく、1時間や3時間の睡眠時間の日もあった。
しかし、何でかあまり眠たくなかったんですよね、、、、(歳か?!)

ということで、今も事務所で仕事をしているんだけど、テレビを付けたら、岩佐真悠子さんが!!この人はほんと綺麗ですね。うーん、目の保養になる。

それから、私の好きな沢尻エリカさん。大麻疑惑が報道されているが、大麻なんか絶対したら駄目ですよ!!!かなり悲しい、、、。

それから、以前、民主党を潔く離党した横粂議員もサンジャポでインタビューに答えてたけど、彼は見た目はひ弱だけど、筋を通している。小沢のアホにも見習って欲しいね。

その小沢一郎だけど、週刊文春で、妻の手紙を暴露されているが、その内容をみるとほんと最低。はよ引退してもらいたい。