最近、ものまね番組が多いような気がするが、久々に見ると、本当に残念なことが多い。
 残念なのは採点があるもの。
 昔より、歌まねのレベルはすごく上がっていると思うが、どう考えても圧倒的に似ている方が負けたりする。ああいうのは見ていてガッカリ、、、(T_T)。
 また、あまり似てないのに「すっごく似ててビックリしました!!!」なんてコメントにもガッカリ。そのコメントに「ビックリしました!!!!」だよ。
 裏に何があるのか知らないが、やっぱり、公正な審査じゃないとおもしろくないよ~(T0T)。

追伸 それにしても、昨日も今日も仕事、、、よ~俺もこんだけ仕事するな~。
   夕方、ゴルフの打ちっ放しに行ったけど、調子はいまいち、、、
   あ~~~(T0T)