日本維新の会の支持率が急落しているのだそうだ、、、。
 まあ、そりゃそうだろな、、、、。
 橋下さんも急ぎすぎだよ。そんなに焦らなくていいのに、、
 変な議員を入れたら、そんな奴のために票は入れられんと思うのは誰でもそうでしょ。
 誰が松野頼久なんかに票を入れたいの?
 今の日本維新の会の議員の誰に魅力があるの?!
 訳分からんな~。
 みんなの党と選挙協力して、次の総理は渡辺喜美にするといい、比例の名簿には古賀茂明、堺屋太一、原英史氏らの元改革派官僚らをトップに据え、本当にいい人材だけを国会議員にするようでなければダメだね。
 独裁批判をする人たちもいるけど、アホな国会議員らが勝手な方向を向き出すと維新の会は絶望的だね。
 ほんと、どうして松野頼久なんかを入れたかな~。