ここのダックワーズはどれもめちゃくちゃ美味しい!!!
 仕事柄、結構、頂き物が多く、全国各地の銘菓をいただくんですが、これはめちゃくちゃ美味しいです!!!
cafe de come .JPG
IMG_1222_R.JPG
 ここは基本的には宅急便等で対応してくれないんだけど、先日、依頼者の方からもらったのが美味し過ぎて、無理言って送ってもらいました。
 以前、関係者(?)↓↓↓のウイスキーボンボンならぬ、にんにくボンボン(?!)を開発したらしいだけど、
IMG_1219_R.JPG
 これはどうなったんだろう?!私はかなり面白くて好きだったんだけど、、、。
 三豊市を訪れる方は、是非、ここのダックワーズをお土産に持って帰ってください。全種類美味しいですよ(^o^)!!
IMG_1220_R.JPG