最近の政治もほんと駄目だね。アベノミクスの金融緩和は確かによかった。
 しかし、第三の矢が全然ないじゃん。減反政策をやめたり、農業や漁業に株式会社その他の算入を認めたり、混合診療を解禁したり、どんどん規制緩和したらいんですよ。
 公共事業だって、ばかの一辺倒みたいに、新規工事をどしどしやっているけど、そんなことしてどうすんの?補修すべき橋やトンネルがいっぱいあるでしょ。
 補修事業は儲からないから土建業者は新規工事を要求するらしいけど、それなら、補修事業の点数を変えて、儲かるシステムにして新規工事をやめたらいいんだよ。補修だけですごいお金が掛かるのに、これ以上道や橋を増やせば維持費が増えるだけじゃん!!
 それから、少子化問題!!これ、ほんと深刻な問題だけど、例えば、奨学金で疲弊している若者が多いんだから、子どもを一人作ったら奨学金100万円免除。二人作ったら200万円免除とか、そういうことをし、どしどし子どもを作らせる政策をしないと少子化で大変なことになるよ。
 ほんと、日本の国民はもっといい人を選挙で選ばないかんよ、、、(T0T)