労災の困難事案で国に対する勝訴判決が確定!!(その3)の続きですが、交通事故にしろ、何にしろ、これは難しいな~と思う相談もよくあります。
 そうした困難事案でも、徹底的に研究すれば、それ相応の成果がでると私は思っています。
 今回の事案でも、その過程で血管障害や梨状筋症候群の医学論文を検索し、研究しました。
 私の中では、判決はどう考えてもうちの勝ちだったのですが、やはり実際に判決言い渡しがあるまでは分かりません。結果は予想どおり当方の全面勝訴でしたが、努力が実り、本当に嬉しい限りでした。
 もっとも、判決の結果は私一人の力で勝ちとったものではありません。途中で労災を切られながらも、足の痺れを治したい一心で、北海道や山形に飛んだ山田さんの執念があればこその勝訴でした。
 本当に良かったです(^^)!!