先日、痛ましいストーカー殺人事件があったが、最近、ストーカーが非常に増えているそうだ。(女性のストーカーもいるらしい、、。)
 若いうちは、恋人に振られてしまうと、どうしてもそれを引きずってしまい、なかなか諦めくれないことが多いだろう。大概は、別れた恋人以上の人はいないなんて思ってしまうんだよね。
 芸能人でいうと、マッチと別れた中森明菜さんや貴花田と別れた宮沢りえさんなど、激やせしてたけど、そんなに悩まないでいいんです。いくらでもいい人はいるんです。
 年を取って振り返ってみると、昔の恋人より、今の人の方がずっといいなと思えるはずです。
 何より、若いときには経験が浅く、視野がほんとに狭いですからね。
 とにかく、恋人に振られた場合、あの人とは縁が無かったんだと軽く諦めて「失恋?!大したことない大したことない。」と思って、明るく生きましょう(^^)!!
 間違ってもストーカーなんかにならないように!!

追伸 ストーカー被害には、弁護士を頼るのが正解です!!
   早めに弁護士(及び弁護士を通じて警察に)相談しましょう!!