メニュー偽装にしろ、JR北海道の改ざん、猪瀬知事といい、嘘の連続、、、、
 メニュー偽装については、それくらいいいんじゃないという人もいるが、もってのほか。九条ネギの普通のネギだったり、和牛と唱いつつ、オーストラリアの成型肉だったり。それが許されるなら、真面目な商売をしているところは、全部潰れるでしょ。
 成型肉なんて、家でも普通食べないでしょ。そんなものを和牛として出すんだから、キチガイじみている。

 猪瀬知事も、ほんと3回の記者会見で、言い分が毎回変わっている。
 最低だね。もっとちゃんとした人かと思ってました。
 ほんと、嘘吐きは泥棒の始まりだということわざを知らないのかな。
 嘘吐きは、全く信用ならない。