大沢樹生の対応を非難されるのが分からない。
 一番悪いのは、喜多嶋舞でしょ。
 未成年の子を巻き込んだ大沢が悪いと言って自分の非を隠しているだけじゃん。
 子どもが大沢氏の子どもだと言い張るなら、再鑑定をしたらいいだけの話。
 それが再鑑定もせずに、文句ばかりいうのは、自分から大沢氏の子どもでは無いということを認めているようなもの。
 他の男の子どもをそうとは知らずに、育てさせておいて、逆ギレするというのは信じられないし、その夫の方を悪く言うのも分からない。
 大沢のことを悪く言う人は、記者会見を全部聞いてるのかな。
 自分が妻から同じことをされても平気なのかな。
 私には、意味が分からない。