今日、今年の1月に当事務所に入った弁護士が、「香川大学のロースクールで「のぞみの弁護士費用はめちゃくちゃたかい。」なんていう噂があったけど、
実際入ってみると、すごく安いですよね!!」と言っていました。
 高松でも、どんどんうちの事務所が大きくなっていくので、どうしてあんなに大きくなっているんだろうかと思ってそういう妄想もあるだろう。
 しかし、うちが大きくなったのは、とにかく、一所懸命に仕事をすることに尽きるのであって、自分でも弁護士費用、安いな~と時々思う。
 先日も、うちが着手金10万円しかもらっていない事件で、結局、こちらが勝って、20万円の報酬をもらったのだが、相手方弁護士は、着手金だけで恐らく100万円をもらっているだろうことが発覚した。
 うーん、、俺も報酬は40万円はもらわないといけなかったな、、、(^_^;)