とにかく、最近、忙しすぎて、今月は死んでいたのですが(とにかく、起きている時間は365日、ほとんど仕事をしている。)、最近、少食にして、随分、回復しました。

ただ、最近、脳を休めるために(放っておいたら、仕事しかしないので)、ときどき料理をしていて、昨晩は夜中から、娘とお好み焼きを作りました。

先日作ったときは、イマイチだったのですが、昨日はかなり上手く作れました!

これなら、お店できます(^o^) ちなみに、私は、お好み焼きの素とかは使いません(化学調味料が入っているから。ちなみに、私は、増粘多糖類とか、アミノ酸とかの化学調味料が入っていると口が気持ち悪いので、直ぐに分かります。)。

明日から、また、仕事頑張りますよ~!!!