最近、脳みその活性化のために、夕食を抜いていた。

朝昼も、コーヒー牛乳だけとかで、御客様が下さるシュークリームとか

回鍋肉をちょっとつまむとか、そんな生活をしていたら、鏡に映った自分の腹回りがすごく細くなっているので、

体重を量ったところ、75.6㎏ほどあった体重が、なななんと、、71.5㎏に(身長は180センチ)。

鏡をみて、こんな細い身体はいやだ~と思ったが、痩せるのはちょ~簡単だなと思いました。

とにかく、晩飯を抜いて、昼も身体に悪くなさそうな、お菓子とか、そういうのを食べてりゃ、すぐに痩せるし

頭が爽快になりますね。最近、昼休みもなく、ずっと御客様が来ているけど、全然、平気だ。

今、人類は食べ過ぎなんですよ。

みんなが少食になれば、地球の食糧問題は解決するし、最高だよ。